初めまして

初めまして、このサイトはハワイに不動産の物件が欲しいなあと
思っている人の参考になればと立ち上げました。
私自身もいつかはハワイに物件が欲しいなと思っている1人なのです。
いろいろ、調べたことを残して、ハワイの物件に興味がある方の
お役にたてれば、と願っています。
どうぞよろしくお願いします。

早速ですが、ハワイにと言っても色々な島がありますが、
私はオアフ島を中心に探しています。
私がハワイに行くようになって、ワイキキ以外のいろんな地域に
行きましたが、カイルア地区にはすばらしいお家が沢山あるな〜と
思います。やはり敷地も広そうですし、物件自体も古いけれど
それなりにキチンとメンテナンスをしているなというのが感想です。

カイルアはハワイ語で「二つの海」という意味で、
世界有数の美しいビーチ「ラニカイ ビーチ」と「カイルア・ビーチパーク」があり
マリンスポーツが楽しめます。カイルアは綺麗なビーチで有名で、
最近では隠れスポットとして美味しいお店も紹介されるようになりました。
ショッピングセンターも二つあり、ゴルフコースがあり・・・と
快適なハワイライフが過ごせますね。